2017-11

平日のドッグカフェ - 2011.09.13 Tue

平日ですがドッグカフェ・アジュールへ行ってきました!
 
平日はお客さんが少ないかな?って思ったら・・・
 
トイプー御一行様とチワワちゃんがいました♪
 
勿論このお方は嫌われます(笑)
 

銀ちゃん > ねぇ~ 遊ぼうだーよ♪
 
パピコの銀ちゃんですが
 
何と言っても体がデカい!
 
皆から遊んでもらえない不憫な子 (T_T)
 
 

銀ちゃん > なーんでみんな遊んでくれないだーか?
 
でも流石はKY代表犬種のフレンチブル!
 
このスマイルです(笑)
 

        銀ちゃん > 遊んでもらえなくても楽しいだーよ♪
        銀パパ  > 幸せな性格じゃね ^_^;
 
 
お・し・ま・い
 
 
 
スポンサーサイト

朝から元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【付き合ってあげてるだーよ!】