2017-08

マイクロバブル 【6回目】 - 2011.09.10 Sat

今日は銀ちゃんとあずきちゃんの
 
マイクロバブルの日でした♪
 

      銀ちゃん > あずきオネェ~も来たし、行くだーよ!
      銀パパ  > お!今日はノリノリ?w
 
そして



で約45分でいつもの
 

に到着♪
 
二人共気持ち良さそう  (^○^)
 


 
 
 
乾かしてもらって~
 

 
 
爪の手入れをしてもらって~
 

銀ちゃん > なーんか気持ちいい~だーよ♪
 
 
普段からあずきちゃんが銀ちゃんにウ゛ゥゥ~って唸るので
 
ツーショットが撮れないからお姉さんにお願いして
 
この写真を撮りました (^^ゞ
 
左:12㎏オーバー / 右:2㎏ (笑)
 

     銀ちゃん    > あずきオネェ~がいると落ち着かないだーよ!
     あずきちゃん > ふんっ!
そんな会話が聞こえてきそう ^_^;
 
そして全て終了!
 
とっころが
なーんと銀ちゃんが大胆なことを(@_@;)
 

銀ちゃん > オネェ~ちゃん♪ チュッ!だーよ
 
ゲゲゲ!なんと羨ましい(ーー;)
 
因みに銀パパがすると犯罪です!(笑)
 
おしまい ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

本日の1枚 【プレゼント】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【行ってくるだーよ!】