2017-06

銀パパ・・・甘いんだよなぁ(^^ゞ - 2011.09.07 Wed

銀パパも時には?自宅で忙しいときもあり
 
銀ちゃんの『遊ぼう』アピールに
 
『後からね!』って言ったりもするのですが ・ ・ ・
 
いつもこのお顔に負けてしまうのです
^_^;
 
 

            銀ちゃん > なぁ~おっさん!遊ぼ♪
            銀パパ  > 後で・・・ はぁ~ ハイハイ!
 
こんな顔でず~っと見つめられると
 
遊ばざるを得なくなります (^^ゞ
 
しかも反則技の『クゥーン』と言う (ーー;)
 
で!
 
結局こうなる毎日 
^_^;
 

銀ちゃん > んぐ!んぐ!!
 
 
 

       銀ちゃん > おっさん!もっと力入れるだーよ!!
       銀パパ  > あ、ハイハイ (-_-;)
 
 
日々銀ちゃんペースに乗せられてしまう銀パパでした (T_T)
 
親バカ全開ブログでごめんなさい (/_;)
 
お・し・ま・い
 


【今回のコレクション】
 
北村直登さん作・銀ちゃんオリジナルの絵です
 

 
独特な世界観がありますよね♪
 
自宅ではこんな感じで壁に掛けて飾っています!
 

 
今回の作品は広島のBRIOさんで発注させて頂きました!
 
オーナーのmeさん! ありがとねん
 

本日の1枚 【アヒャヒャ~❤】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【寸前】