2017-08

原形が判らない・・・ - 2011.08.31 Wed

8月もいよいよ終わりますね~
 
夏の終わりを黄昏ることもないこのお方
 
先日購入したオモチャで遊んでます(^.^)
 
噛む!
 

 
更に噛む!!
 

 
またまた噛む!!!
 

 
一応編み上げたカミカミ用のお人形さんだったのですが・・・
 
もはや原形は留めておりませんな(-_-;)
 
 

     銀パパ  > あ~ぁ・・・ 10分持たなかったワイね (´д`lll)
     
     銀ちゃん > 誰のせいでもありゃしない~♪ 
              みんな!おいらが悪いだかぁ~♫♬♫ 
 
尾藤イサオ『悲しき願い』の替え歌でおしまい ・・・古!! ^_^;
 
 

 
【今回のコレクション】
 

 
DOG CAFE アジュールでのお友達
 
多聞ママさんの『書』です (^▽^)
 
実はもう一枚頂いておりました♪
 

 
 
前回の『書』はお部屋の壁に掛けて飾っていますが
 
この『書』は玄関に飾っています (^.^)
 

ちょっとゴチャゴチャしてきたかな?^_^;
 
今度整理してサッパリと飾り直します!
 
多聞ママさんありがとうございました~(^_^)/
 
 
 

祖母の命日 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【ご飯まだだーか?】