2017-09

マイクロバブルバス【5回目】 - 2011.08.28 Sun

昨日の土曜日は隔週で通ってる
 

 さんでのマイクロバブルバスの日でした!
 

           銀パパ  > 銀ちゃん? 眠い??
           銀ちゃん > う~ん・・・ たいぎぃ~だーよ・・・
 
少し早い時間に到着


 
日陰でお散歩してシャンプーの始まりですぅ~♪
 

銀ちゃん > なぁー おっさん! また写真撮るだーか?
 
マイクロバブルバスでしっかり汚れを除去!
 
その後はリンスで柔かい毛質に~♪
 

     銀ちゃん > おねぇ~さんのマッサージが気持ちいいだーよ♪
     銀パパ  > 毎回羨ましいヤツじゃ(-.-)
 
 
 
ドライヤーで乾かしてまーす!
 

銀ちゃん > あ~そこそこ! 気持ちいいだーね♪
 
そして今回もバッチリ綺麗に仕上げて頂きました (^▽^)
 
いつも丁寧なお手入れをして下さって
 
スタッフの方々には心からお礼申し上げます <(_ _)>
 
次回はあずき(実家のチワワ)も一緒に行きます ♪
 
帰りの道のりは爆睡の銀ちゃん(笑)
 
おねぇ~さんの夢でも見てるのかな?(^.^)
 

 
 
帰宅して何となくまだ寝ぼけてる銀ちゃん(笑)
 
今回もリボンをつけて下さいました~♪
 

銀ちゃん > あれ?いつの間に家に着いたーだか?
 
お気楽な銀ちゃんでーす (^O^)
 
お・し・ま・い
 


【今回のコレクション】
 

 
 
フレンチブルの絵柄の陶器のトレイです♪
 
いつもお世話になっている
 

 さんで購入しました~♪
 
玄関に置いてカギなどを置いてまーす(^▽^)
 

 
そしてわんダフルのオーナーさんの命ちゃんママさんが
 
銀ちゃんと銀パパにプレゼントを♪
 
ママさんありがとうございました~ o(^▽^)o
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【お疲れさんだーね!】 «  | BLOG TOP |  » 返事