2017-10

案の定 - 2011.08.17 Wed

銀ちゃんが大好きなキノコちゃん
 
私から取られまいと警戒してる (^.^)
 

銀ちゃん > おっさんが狙ってるだーね!
 
時にはこんな感じで遊んだり (^.^)
 

 
 
そして案の定破りました (T_T)
 

 
 
 

        銀パパ  > あ~ぁ! もう捨てないとダメじゃん!!
        銀ちゃん > 何で破れてるだーか?
 
 

      銀パパ  > だーれがこんなことしたんじゃろーね~?
      銀ちゃん > さぁ~ 誰だーか?
 
都合が悪くなると目を合わせない銀ちゃんです ^_^;
 


【今回のコレクション】
 
ブログ友達のうどんくんのママ ぷちょこさんから
 
素敵なプレゼントを戴いたので紹介させて下さい (^O^)
 

 
メッセージ付で左がポストカード
 
そしてオヤツを戴きました~♪
 
ぷちょこさん!ほんまにありがとうございました (^O^)/
 
 
 

本日1枚 【充実感】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【ウィンク☆】