2017-06

お盆の〆はドッグカフェで♪ - 2011.08.15 Mon

午前中は脱水症でダウンしていた銀パパですが
 
午後はドックカフェ【アジュールさん】へ行ってきました (^.^)
 
もう恒例になりましたが、多聞くんから嫌われてます (笑)
 

         銀ちゃん > 多聞お兄ちゃん、遊ぼうだーよ♪
         多聞くん  > いやだ!
 
でも多聞くんママさんに抱っこされてご満悦 (^O^)
 
やっぱり父子家庭だと母親的存在が必要なのかな? ^_^;
 
ベロ出しちゃって (笑)
 

銀ちゃん > えへへ 抱っこしてもらっただーよ♪
 
この日外で遊ぶ楽しさ覚えた銀ちゃん!
 
お外が気になって仕方ありませんが・・・
 
暑いのでエアコンが効いた店内にいようね!!
 

銀ちゃん > お外で遊びたいだーよ!!
 
店内ではM シュナのはなちゃんに一喝されて・・・
 

銀ちゃん > はなお姉さん・・・怖いだーね(汗)
 
でも今日でワンコの上下関係を少し理解できた銀ちゃん!
 
こうやってパピコの内にいろいろと覚えようね (^o^)
 
 

銀ちゃん > 怒られちゃったけど、ドッグカフェは楽しいだーね♪
 
銀ちゃん! また連れてきてあげるからね~ @銀パパ
 

 
【今回のコレクション】
 
これはもしかしたらケースに入れた状態で
 
ジャンパパコレクション時代にUPしたような・・・(^^ゞ
 
夏の必需品の扇子(THE DOG のフレブル)です♪
 

 
もうこの商品は廃盤になっているようです
 
 
お盆なのでコメント欄は閉じております <(_ _)>
スポンサーサイト

本日の1枚 【ウィンク☆】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【お構いなし】