2017-08

第4回 マイクロバブル - 2011.08.13 Sat

 

       銀ちゃん > なぁーおっさん!どこかに行くだーか?
       銀パパ  > マイクロバブルに行くよぉ~ (^O^)
 
 

             銀ちゃん > けっ!だーよ!!
             銀パパ  > なんちゅー顔じゃ(+_+)
 
そんな訳で?
 
お盆ですが 
 さんに行ってきました


 
あんな顔してた銀ちゃんですが、着くとお姉さんにヨシヨシしてもらい
 
ご機嫌モードに突入♪
 
出来れば代わって欲しいと密かに思う銀パパでした (笑)
 

         銀ちゃん > ボクはいつもいい子だーよ❤
         銀パパ  > ・ ・ ・ (-_-;) コイツ
 
マイクロバブルに浸かり
 
シャンプーしてもらい
 
顔面マッサージも♪
 

銀ちゃん > 気持ちイイだーね~♪
 
ドライヤー&ブラシでこれまた気持ちイイ銀ちゃん (^。^)
 

銀ちゃん > ん~ 極楽だーよ♪ おっさん、羨ましいだーか?
 
そうそう!今回はブヒちゃんにも会いましたよ (^.^)
 
名前を聞いたんじゃが ・ ・ ・
 
忘れてしまった銀パパですぅ (^^ゞ
 
大きなお顔の素敵な女の子でしたよ!
 

 
マイクロバブルも無事に終わり帰宅~
 
せっかくリボンしてくれたので記念撮影 (^O^)v
 

         銀ちゃん > おっさん!わしを売る気だーか?
         銀パパ  > アホか?(笑)
 
今回はお盆期間中なのでコメントは閉じております。
 
スポンサーサイト

ボール探し «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【傾げる♪】