2017-09

奇妙な動きと嬉しいプレゼント♪ - 2011.08.10 Wed


 さんからプレゼントで頂いたキノコちゃん!
 
今では銀ちゃんの一番のお気に入りのオモチャ♪
 
でも最初の頃は ・ ・ ・
 
奇妙に転がるキノコちゃんに飛び跳ねて驚き ・ ・ ・
 

銀ちゃん > なんだーよ!?
 
 
 
そしてひたすら観察 ・ ・ ・
 

銀ちゃん > おら~銀じゃ! おまえ誰だーよ?
 
 
まぁ~ここまでは普通と言えば普通?
 
でも次の行動が意味不明 ・ ・ ・
 
卵を温めてるペンギンか?
 

        銀ちゃん > なーんか変な感覚だーね ・ ・ ・
        銀パパ  > 見てるこっちが【?】じゃけ~^_^;
 


【今回のコレクション】
 
ワタクシの誕生日プレゼントとして
 
ブログ友達でありTwitter友達でもある
 
くるきなまママさんから超―――サプライズプレゼントがありました(^_^)/
 

 
銀ちゃんのトールペイントの籠です♪
 

 さんで写真を選んで下さり
 
トールペイント作家のO様に依頼して下さった作品です♪
 
『ゴミ箱でも』 なーんてお手紙にありましたが
 
とてもゴミ箱として利用なんてできません(笑)
 
嬉しいプレゼントでした(^。^)
 
くるきなママさんは芸術センスも抜群で
 
私がとーっても尊敬してる方なのです(^_-)-☆
 
大事にします! ありがとうございました(^O^)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

本日の1枚 ・ ・ ・ 釣り! «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚