2017-11

本日の1枚 - 2011.08.09 Tue

ワタクシごときの誕生日に
 
コメント(ゲスブ:カギコメ含む)、メール、お電話、手紙、プレゼントと
 
沢山の方から祝ってもらえて銀パパは幸せ者です (^.^)
 
もう嫁どころか茶飲み友達もいらない気分♫♬♫
 
本当にありがとうございました
 
さて本日の1枚です♪
 

        銀ちゃん > おっさん!ブログ友達で十分だーね。
                無駄な彼女探しはやめとくだーよ(笑)
        銀パパ  > ほーね(+_+) 反省しますだーよ^^;
 
思い切りバカにされてる銀パパです♪
 
でも銀ちゃんは寂しがり屋で
 
私が風呂だけでなくトイレにまで入ってくる甘えん坊
 
ん?私が甘ちゃん? それが何か?(-_-;) (笑)
スポンサーサイト

奇妙な動きと嬉しいプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 悲しい誕生日