2017-10

5ヶ月検診 - 2011.08.03 Wed

今日はかかりつけの動物病院へ
 
銀ちゃんの5ヶ月検診に行ってきました
 


 
やっぱり病院はいやなのかな?
 
不安な表情の銀ちゃんです (笑)
 

     銀ちゃん > やっぱり診察受けないといけんだーか?
     銀パパ  > だってフィラリアの薬を貰わないといけんけぇ~ね!
 

前回
は7月1日に検診を受けました!
 
その時は1.95㎏増えて6.7だった体重
 
みなさんもこの1ヶ月でどれだけ増えたか期待してるかな? ^^;
 
今回の体重は
 
なんと3.0㎏増えて9.7㎏でした~ (+_+)マジ??
 
10㎏超えはほぼ100%確定ですな ^^;
 
体型、毛艶、皮膚と全て正常!
 
今回も健康優良児でした ♪
 
院長先生からは『この子は思ったより大きくなるね!』と・・・
 

       銀ちゃん > なぁーおっさん! おらっておデブだーか?
       銀パパ  > 全然おデブじゃないってよ! 
                この際もっと大きくなりんさい(笑)
 
 
とにかく健康ですくすく成長している銀ちゃんでした (^.^)v 


 
【今回のコレクション】
 
フレンチブル(パイド)柄のラデュレのタオルです (^.^)
 
銀ちゃんに似てるでしょ?ってことで
 
私の大好きな人、そして命の恩人でもある方からプレゼントで戴きました♪
 
〇〇〇さん、本当にありがとうございました(^_^)/
 
 

 
あまりに素敵で使えないや(^^ゞ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚