2017-10

第3回マイクロバブル - 2011.07.30 Sat

本日第3回マイクロバブルへ行ってきました~ 


 
 
今回はあずきちゃんも一緒です!
 

銀ちゃん > ちょっとあぢぃ~だーね。でもお腹が冷たいだーよ!
パパ   > 五右衛門かあちゃんから戴いたクールエプロンのお蔭じゃよ♪
 
目的地は毎度お馴染みの
 さんです (^.^)
 
やはり通う度に毛が柔らかくなってきてますよ♪
 
もう銀ちゃんは慣れて安心してます!
 

 
 
 
このお顔を見れば気持ち良さが分かりますよね(笑)
 

銀ちゃん > ん―――♪ マンダムだーね♫♬♫
( 知らない方はスルーして下さい。古いCMでした )
 
自宅でのシャンプーではドライヤー相手に格闘を挑むのに
 
ここではメチャいい子!  差がありすぎぃ~ (-_-;)
 

銀ちゃん > お姉さんがやってくれるから、いい子にしてるだーよ!
 
そして・・・何?この見つめるお顔 (+_+)
 

      銀ちゃん > お姉さん!ボクちゃんとおデートするだーか?
      パパ   > お、おまえはクレヨンしんちゃんか??(T_T)
 

             銀ちゃん > おっさん! べーっだ!
             パパ   > (゚O゚)\(- -;
 
そしてやっと登場の実家のあずきちゃん(チワワ2歳3ヶ月)です!
 
今日初めてのマイクロバブルでした (^.^)
 

あずきちゃん > いちゅもとちがってこわいでちゅ・・・
 
ビビりなあずきちゃん ^_^;
 
でも頑張って最後まで頑張りましたよ♪
 
 

 
 
今回もスタッフの方々にはお世話になりました (^_^)/
 
帰りの車の中での1枚! 爆睡です (笑)
 

















 

 
さて銀ちゃんとあずきちゃんですが・・・
 
とにかくワンコ嫌いのあずきちゃん
 
銀ちゃんが近寄るとヴ~!!って唸ります (+_+)
 
仲良くなれる日は来るのかな?
 

         銀ちゃん    > あぎきちゃん。あそぼーだーよ♪
         あずきちゃん > イヤ! 近寄らないで!!
 
それでもしつこい銀ちゃんに逃げ回っていたあずきちゃんでした(笑)
 
 
スポンサーサイト

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 本日は2枚