2017-06

Dog Cafe アジュール♪ - 2011.07.24 Sun

ヒマな日曜日
 
お友達の多聞家を誘って
 
また行ってきました!
 
Dog Cafe アジュール♪
 

銀ちゃん > おっさん! ここ好きだーね!!
 
ラサアプソのロッティくんともご挨拶♪
 

銀ちゃん > わしゃ~ 銀じゃ!・・・年配者にどう言ったらいいだーか?
 
多聞ママさんからオヤツを頂くワンコ集 ^_^;
 

 
 
暑いこの時期、あまりお外に出していなかったけど
 
時間が経つにつれてお外の良さを分かりつつある銀ちゃん♪
 

 
 
 
でも・・・まだちょっとへっぴり腰の銀ちゃん (笑)
 

 
 
今回も十分に楽しんだ週末!
 
自宅に帰ってシャンプーして・・・
 
そのあとの末路は?
 
























 
今回は急なお誘いに応じて下さり
 
多聞家には感謝×② です(^o^)
 
そして・・・

【今回のコレクション】
 
多聞ママさんは書道家!!
 
書いて頂きました『銀』を~♪
 

 
この銀の文字がなーんと素晴らしい♪
 
帰宅後早々に部屋に飾りました (^_^)/
 
多聞ママさん! ほんまにありがとー!!
 
 

TOPページ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚