2017-06

銀ちゃんといわさき ちより さん - 2011.07.22 Fri

 
 
最近はカメラポーズをとってくれるようになりました(^.^)
 
ブロガー?としては凄く助かります(^_^)v
 

銀ちゃん > なぁーおっさん! いい子にしてるで!! 何かくれ!!!
 
きっと銀ちゃんの頭の中はこんな感じでしょう(笑)
 
でも随分進歩! 嬉しい銀パパでーす♪
 

【今回のコレクション】
 
函館在住で日本で有名なテディベア作家の いわさき ちより さん 作
 
アンゴラ山羊などを使ったちょっと高級な?銀ちゃんをご紹介しまーす♪
 

この表情がなんとも萌~です (^.^)
 


左右の模様もバッチリ再現!
 

オチリも可愛いでしょ
 

 
銀パパが大好きな作家さんの一人でーす(^_^)/
 
※補足説明:全長約7㎝ 手の平サイズです♪
 

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚