2017-11

第2回 マイクロバブル - 2011.07.16 Sat

今日から3連休ですね。 お仕事の方はすみません ^^;
 
連休初日の銀ちゃん家は予約していた
 

 さんへ
行ってきました


 
目的はマイクロバブルです (^.^)/
 
優しい女性スタッフばかりなので、銀ちゃんよりも
 
私の方が行きたがっているという噂もあったり? (笑)
 
悲しい独身おっさんの冗談はさておき・・・
 
無事に到着してまずは日陰の駐車場でお散歩♪
 

         銀ちゃん > 何かいいもの落ちてないだーか?
         おっさん  > あったら先にワシが拾~とるわいね!
 
 
 
前回よりもお散歩もサマになってきたなぁ(^。^)
 

 
 
 
さて10時の開店となりましたので、シャンプー開始でーす!
 
水かさが増してくるのでちょっとビビり?(笑)
 

銀ちゃん > なぁーおっさん! どこまでお湯がくるだーか?
 
そんな心配はすぐに消え、この気持ち良さそうなお顔♪
 
ちょっとベロが出てますよ! 見えます?
 

銀ちゃん > ん―――。気持ちいいだーよ♪
 
 

    銀ちゃん > なぁーおっさん! おっさんも入りたいだーか?
    おっさん  > ほぉーじゃのぉー 入れるものなら入りたいかも(笑)
 
マイクロバブルでサッパリした後はリンスでーす!
 

  銀ちゃん > おっさん! 綺麗なお姉さんにやってもらってるだーよ!
           羨ましいだーか?
  おっさん  > ほっとけぇ~や! ぼけぇ~(--〆)
 
ドライヤーで完璧に乾かしたあとは爪切り♪
 

銀ちゃん > 至れり尽くせりだーね♪
 
続いてはお耳の掃除!
 

          銀ちゃん > おっさんと違って上手だーよ♪
          おっさん  > ふん! 悪かったなぁ~(-_-;)
 
 
あらら・・・なんというお顔でしょうか (^o^)
 
 

銀ちゃん > 殿様の気分だーよ!
 
とにかく
 さんのスタッフの方々は
 
仕事が丁寧です! 
 
銀パパお勧めですよ♪ 行ける方は是非行ってみて~ (^O^)
 
アイコンをクリックするとHPにリンクします!
 
今日は
 さんで
 
洋服やおもちゃ、オヤツを買って帰りました♪
 
また2週間後に伺います!
 
スタッフの皆さん!よろしくお願い致しまーす (^.^)
 


【今回のコレクション】
 
ブログ友達のHanaさんから素敵なプレゼントが届きました(^^♪
 
イラストが上手なHanaさん! 銀ちゃんのイラストを描いて下さり
 
しかも素敵なフレームに入れて下さってました~!!
 

 
イラストの拡大
 

 
ほのぼの~ 可愛いイラストでしょ♪
 
そしてもう1枚はポストカードにイラストを
 
描いて下さってました~ 
 

ヤンチャで可愛いって感じで素敵です♪
 
Hanaさん!ほんまにありがとぉ―――\(^o^)/
スポンサーサイト

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚