2017-06

銀ちゃん!初めてのオフ会♪ - 2011.07.10 Sun

ジャンの時からのブヒ友達からお誘いを頂き
 
今日銀ちゃんは初めてオフ会に参加しましたよ!
 
今回参加のフレンチの中では圧倒的に最年少の銀ちゃん
 
初めは囲まれました (笑)
 
 
5ブヒちゃんたち > おいおい!新入りがきたたい!(博多弁)        銀ちゃん      > わしゃー 銀じゃけぇ~ 文句あるだーか?(広島弁)
 
・・・と言ったかどうかは定かではないですが(^^ゞ
 
生後4ヶ月と10日の銀ちゃんですが
 
しっかりと溶け込んでましたよ ^_^;
 
なんちゅー厚かましい性格やねん
 
親の顔が見てみたい(-_-;) あ、私でした(笑)
 
 
こんな感じで仲良くしてもらったり!

 
 
摩緒ちゃんにはママを感じたのか
 
凄く好意をもって近づいてました (^.^)
 
それにしても銀ちゃんはこの大きさで4ヶ月?^^;
 

        銀ちゃん   > なんだかママの匂いがするだーよ♪
        摩緒ちゃん > 残念ながらあんたは知らんたい!!
 
 

            銀ちゃん   > やっぱりママだーか?
            摩緒ちゃん > 違うたい!!
 
ずーっと摩緒ちゃんにちょっかい出してた銀ちゃん (^^ゞ
 
そうそう!しっかり水分補給もO.K
 
つ~か!こんな形で水飲むのは初めてじゃろ?
 
臨機応変と言うか、とにかく物怖じしない子(笑)
 

銀ちゃん > おっさんとは違う水の飲み方だーよ♪
 
最後は全員で記念撮影!
 
ん―――大きさが4ヶ月?って疑いますよね(笑)
 
でもしっかりとおすわりで待て!ができましたよ♪
 
 
 

 
銀ちゃんにとって初オフ会どころか
 
他のワンコと触れ合うのも初めて!
 
でも十分に社交性はあるようで安心した銀パパでした(^.^)
 
今回お世話になった皆さん&ブヒちゃんたち!
 
ほんまにありがとね―――
 

帰宅後の銀ちゃんは言うまでもなく
 
こんな感じです (^_^)
 

スポンサーサイト

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚