2017-10

本日の1枚 【甘えん坊さん】 - 2012.07.30 Mon

ふざけたアバターで評判が悪い銀パパです

  
                                         なんか文句でも?
 
さて今回は本日の1枚でーす♪
                                               知らん?
 
ほんまは7/29付に更新するつもりが
 
ボケ~( ꒪﹃ ꒪)としておりこの時間・・・
                              何をしてたか? それは言えんのぉ~
 
 
まぁ~お時間のある方は見てちょー
                            みんな忙しいから見てくれない・・・ ゲッ
 
 
 


何でぷよぷよ浮いとるんじゃ?
ま!可愛いから・・・許す
 ブー
 
銀パパに抱っこされて甘えたお顔をした銀ちゃんです
 

銀ちゃん 
 おっさんが好きだーよ
                            違う意味に捉えられるから・・・やめなさい
 
 
前回からiPhoneでの撮影ですが
 
デジイチのようにうまく撮れない銀パパ
                             オイオイ!今まで上手に撮れてたつもり?
 
 
誰かiPhoneでの上手な撮り方を教えてぐれ゛~
                                          報酬は出んが・・・
 
 
 
お・し・ま・い
 

本日の1枚 【おっさんは何を食べてるだーか?】 «  | BLOG TOP |  » デオ散&ベス散