2017-07

本日の1枚と祝・コメント数10,000件突破♪ - 2011.07.04 Mon

昨日(7/3付)の夜にて、コメント数が10,000件を突破しました~\(^o^)/
 
途中ブログを中断した時期もありましたが、
 
みなさんからの優しいお言葉に支えられて、続けてきて良かったです。
 
ありがとうございました。


 
さて今日も病院へ行ってきた銀ちゃん!
 
狂犬病の注射・初回登録をしましたよ (^.^)
 
そして前回フィラリアの薬を、受付の方が渡し忘れたので
 
再度体重測定したのですが・・・  え゛~(@_@) 
数日で300g増えて、本日7.0 ㎏の銀ちゃん
 
院長先生がおっしゃるには
 
「決して太っていないから、骨全体がしっかり
 
大きくなっているんだね~」って (^_^;)
 
 
では本日の1枚です 
 
 

   銀ちゃん > おっさん!7㌔になっただーよ!! 文句あるだーか?
   おっさん  > いや・・・この際とことこん大きくなりんさいや(T_T)

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 【初】が二つの後半(マイクロバブルデビュー編)