2017-07

【初】が二つの後半(マイクロバブルデビュー編) - 2011.07.03 Sun

では【初】が二つの後半
 
マイクロバブルの記事です (^_^)
 
            ① 怖がってしまった
            ② 気持ち良さそうにしていた
 
を皆さんに予想して頂きましたが
 
 ② 気持ち良さそうにしていた
 
圧倒的に多かったですぅ~ (笑)
 
銀ちゃんのイメージは大ものってことでしょうか?
 
ちょっとみなさん過大評価しすぎぃ~ ^^;

 
さてお散歩デビューを済まして
 

 さんで10時からシャンプー開始です♪
 
それでは写真をUPしますね~
 
 
 
 
 

銀ちゃん > い~い湯だ~な♪ だーよ!
 
 最初からビビることなく気持ち良さそうな銀ちゃんです (^^ゞ
 

銀ちゃん > なんだか眠くなってきただーよ♪
 
スタッフのお姉さんにシャンプーをしてもらってる最中は・・・
 

銀ちゃん > 気持ちいいだーよ♪
 
 
綺麗に乾かしてもらってからはお耳の掃除!
 
 

       銀ちゃん > な〜 おっさん!次はいつくるだーか?
       おっさん  > 再来週の10時に予約したわい^_^;
 
 
 
そんな訳で正解は② 気持ち良さそうにしていたでした(笑)
 
そう!みなさんの予想通りの銀ちゃん
 
コイツって肝が太いのでしょうね (^^ゞ
                    
特にビックリしたコメントはサクラママさん!!
 
サクラママさんのおっしゃる通り
 
気持ち良すぎておしっこをしちゃったそうです (~_~;)
 
優しいスタッフのみなさん!
 
ご迷惑おかけしました~ (/_;)
 

【今回のコレクション】
 
えっと( ..)φメモメモ これをコレクションと言って良いのか分かりませんが
 
銀ちゃん家のティッシュ箱はすべてこのカバーを被せてます(^^ゞ
 

 
銀ちゃんと暮らし始めて少しずつパイドのグッズを
 
収集しておりまーす (^.^)
 
 
 
スポンサーサイト

本日の1枚と祝・コメント数10,000件突破♪ «  | BLOG TOP |  » 【初】が二つの前半(お散歩デビュー編)