2017-08

【初】が二つの前半(お散歩デビュー編) - 2011.07.02 Sat

今日と明日で【初】を二つUPしまーす
良かったらお付き合い下さい (^.^)
 
え?ダメ?? まぁ~おっしゃらず~ (゚O゚)\(- -;
 
7月4日(土)は以前から予約していたマイクロバブルへ行ってきました


 
向かった先は以前暮らしていたジャンを連れて行ってた、
 

 さんでーす!
 
え?もちろん予約の段階で聞かれましたよ!
 
ジャンちゃんは?ってね ^_^;
 
ハイ!正直に答えましたが・・・何か?(-_-) (笑)


それはさておき! これまで自宅と会社の往復だった銀ちゃん。
 
今日はお散歩デビューを兼ねてお出かけしてきました (^。^)y-.。o○
 
初めて地面に降りた?銀ちゃん。
 

 

銀ちゃん > なぁ~ おっさん!なんで地面に置くだーよ!?
 
これまで抱っこだった銀ちゃんにはショック?
 
固まりました(爆笑)
 
でもこんな感じで少しですが歩き始めました♪
 

銀ちゃん > ちょっと怖いだーよ・・・
 
でもすぐに慣れてきて歩く姿がしっかりしてきました (^O^)
 
 

 
 
 

 
 
 

銀ちゃん > おっさん。もう分かった。車に乗るだーよ!
 
まぁ~お散歩デビューとしてはこんなものかな?(^_^)
 
明日、初!マイクロバブル編へ続く ・ ・ ・
 
さて皆さんは銀ちゃんの初マイクロバブルは
 
                ① 怖がってしまった
              ② 気持ち良さそうにしていた
 
どちらだと思いますかぁ? (^O^)
スポンサーサイト

【初】が二つの後半(マイクロバブルデビュー編) «  | BLOG TOP |  » 生後4ヶ月