2017-10

生後4ヶ月 - 2011.07.01 Fri

本日で銀ちゃん4ヶ月になりました!
 
そして健康診断に行きました (^.^)
 

 

          銀ちゃん > おっさん!どこに行くだーよ!?
          おっさん?> 病院じゃ!!
 
 
 
 

          銀ちゃん > いやだーよ!!
          おっさん?> ダメ~ 行きます!!
 
 
 
診察の結果は良好 (^○^)
 
院長先生が言うには、久しぶりに見る健康優良児だって♪
 
体重は先月より1.95㎏増えて6.7ありました!
 
再来月(生後6ヶ月)で10㎏突破かも・・・と言われました (+o+)
 
デカBUHIになる予感たっぷりの銀ちゃんでした (^_^;)
 
明日はマイクロバブルバスへ連れて行ってきまーす!!
 
スポンサーサイト

【初】が二つの前半(お散歩デビュー編) «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚