2017-08

デオ散&ベス散 - 2012.07.29 Sun

暑い!  
                                聞き飽きたじゃろ!ふっ(ー_ー)
 

  
 このfrenchieも暑いって言ってる
                            そう見えてきたじゃろ? そう見えろ!!
                            そうそうUSAではフレンチをfrenchieという。
                            英語でfrenchはフランス人を指すからね。
                            でもなんで銀パパが? 
                            それは私が実はアメリカ人だから。
 
                                     
 
 
                                     ウソじゃよ!( ꒪﹃ ꒪)グフフ         
 
 
昨日はとりあえずデオ散(デ●デ●
でのお散歩)
                                      勝手に名前を付けるな?
 
1Fで屋根付だからまだマシ!
                                   あ。誰も疑ってないか?(-_-;)
 
でも 最近は暑すぎて風が熱風に感じるのは気のせいか? 
 
気のせいじゃなかった!
 
仕事をサボってる連中の車が、エンジンかけてエアコン入れてるから、
 
そのエンジンの熱で暑くなってきた
                              マジメに仕事せんかい!ボケぇ~(怒)
 
クールネックの保冷剤は多くの予備を持ち回るから大荷物
                                  銀ちゃんより銀パパがバテる。
                                  いや・・・バテてる(>_<)
 
パイル地の洋服を濡らしていてもすぐに乾く
 
乾いたらまた濡らす
                                銀パパのシャツも濡らしたいわい!
 
それでもぐいぐい引っ張って歩くおバカな銀ちゃん

                                  

銀ちゃん > おっさん!もっと早く歩くだーよ!!
                                    おまえはワシを殺す気か!?
 
そして今日もデオ散
                                こんな思いをしてまた今日も行くか?
 
最近少し賢くなった?
                                            疑問・・・(-_-;)
 
入口が開くと冷気を感じるから
 
こうやってしばし冷気を感じる銀ちゃん 

 

銀ちゃん > ん~ 涼しいだーね。
                              偶然出入口が開いて涼しかっただけ・・・
 
 
いつもただで利用してるからたまにはお買い物もしなきゃね
                          いつもただで利用か? その通り( ꒪﹃ ꒪)グフフ
 
このあとポイントがたまってるからが理由で
 
移動してベス散(ベ●ト電器
のお散歩)に変更
                                        せこい? ほっとけ~
 
ちょうどルンバ?ルンバモドキ??があったので
 
スイッチオンで動かしてみた!
                                これを買う気は全然ないけど悪い?
 
ガン見の銀ちゃん
 

銀ちゃん > おっさん! これ動いてるだーね。 買ってだーよ。
                                  買わない!銀ちゃん壊すけ~ね!
 
 
でもこの日は車内用のハンドクリーナーを購入
                 買ってから掃除機にフィルターが入ってないことに気付いた・・・
                                   これってデ●デ●の怨念か!?
 
 
 
まだ夏は始まったばかり
                                  頼む! もう秋になってくれ~(涙)
 
週間天気予報はここしばらく最高気温34℃~35℃
                                       もう限界域超える?(-_-)
 
最低気温は26℃~27℃の熱帯夜
                                もはや在宅時は冷房は入れっぱなし!
                                         電気代払えんぞ!(笑)
 
 
週明けはまた川遊びに行くしかないかも・・・
                                     遠いからガソリン代が心配。
 
 
とにかく明日はお散歩お休みじゃ~!!
                                   週末は車がさらに増えるからね。
 
 
では今回はこれにて
 
お・し・ま・い
 

本日の1枚 【甘えん坊さん】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【スマイル】