2017-09

まだパピコなのに・・・ - 2011.06.14 Tue

最近めずらしく頻繁に更新している銀パパです (^.^)v
 
今日も銀ちゃんはすやすや気持ち良さそうに眠っています♪
 

 
こう見てるとやっぱりまだ3ヶ月のパピコだなぁ~ 
 

 
この白目で寝てる姿はパピコじゃない? (>_<) 
 
(笑)
 
事務所で笑いながら見ていたら
 
銀ちゃんが起きちゃった (+o+)
 
 

銀ちゃん > おっさん!うるさいだーよ!!
            パパ    > ごめんね~(^^ゞ
 
 
今日銀ちゃんが着てる洋服はりこしゃんからの戴きものです♪
どうです?銀ちゃんに似合ってますかぁ? (^。^)
サンプルってことですが、バッチリサイズで嬉しかったです。
 
りこしゃん!ありがとうございましたぁ~♫♬♫

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚