2017-08

ちょっくら週末出勤! - 2011.06.11 Sat

まぁ~たいした用事ではないけれど、週末も午後は会社へ行くとこに。
 
ふと銀ちゃんの様子を見たら・・・
 

 
わしゃー知らん!とばかりに爆睡(笑)
 
まぁ~この無防備な仕草が癒しなんだけどね~ (^^ゞ
 
それにしてもケージの外に出してあげると、トイレ全敗の銀ちゃん・・・
 
アホなのかなぁ~(T_T)
 
あらゆる手段でトイレに誘導するのですがダメ (>_<)
 
何か良いアドバイスはないですかぁ? (~_~;)

【今回のコレクション】
 
 
ジャン家時代から大変お世話になっている
 
伊藤陽造 画伯による銀ちゃんのミニ水彩画です♪
 
額縁サイズで縦(17㎝)×横(14㎝)
 

 
ジャン家から銀ちゃん家に変わっても
 
お付き合い頂ける画伯ご一家。
 
感謝×②です(^O^)v

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » のどかな1日。そして久々にコレクション紹介でーす♪