2017-07

のどかな1日。そして久々にコレクション紹介でーす♪ - 2011.06.09 Thu

本日は弊社のしゃっちょさんが頑張ってくれていますので、
会長の私はひま~しております(笑)
 
そんな訳で会社での銀ちゃんを紹介しまーす♪
 

 
              銀   > おっさん!お腹すいただーよ!!
              パパ > 今フードをふやかしてるよ。
 

                 銀 > ちと長くねーだーか?
 

銀 > なぁ~おっさん! まだだーか?
 
ハイハイ!おまたせ~ 銀ちゃんできたよぉ~(^_^)/
 

              銀   > うまうまだーよ♪
              パパ > もう少しゆっくり味わったら?(^_^;)
 

 
銀 > わしが銀ちゃんだーよ! なんか文句あるだーか?
 
気が強く、わがまま、言うこと聞かないの銀ちゃんです(^^ゞ
 

【久しぶりのコレクション】
 
いつもお世話になっているぷちぐるみで有名な mami さんに
招き銀ちゃんを作って頂きました~(^.^)
 
まずは前から

 
続いて後から

 
銀ちゃんの模様もしっかり再現!
それで2頭身だからなんとも可愛いです
 
mami さ~ん!いつもありがとうございまーす(^_^)/
父子家庭の銀ちゃん家に良いことがありますように♫♬♫
スポンサーサイト

ちょっくら週末出勤! «  | BLOG TOP |  » 週末の銀ちゃん♪