2017-08

週末の銀ちゃん♪ - 2011.06.06 Mon

我が家のわんぱく小僧の銀ちゃん!
洋服を着せてみました♪
 

 
どうです?似合ってますかぁ?(^^)
 
この洋服は
 さんで購入しました♪

 
自宅ではどんな感じで過ごしているかって?
 
まずはこうやって狙ってます(笑)

 
そしてパグちゃん(手を入れてカミカミするおもちゃ)は、
哀れな姿に^_^;

銀 > なーにみてるだーよ
 
まだパピコなのになかなか貫禄のある銀ちゃんでした(笑)
 
そうそう!この赤い洋服はサプライズプレゼントだったのですよ~
私が敬愛しています通称『兄貴ぃ~』ことBOB父さんが、
ニーシュさんに私が銀ちゃんをお迎えに行く日に合わせて、
プレゼントしてくれたものでーす(^^)v
 
兄貴ぃ~ ありがとうね~!!
 
スポンサーサイト

のどかな1日。そして久々にコレクション紹介でーす♪ «  | BLOG TOP |  » 別れと出会い