2017-08

別れと出会い - 2011.06.02 Thu

ガラ~んとした自宅。
ある日突然の別れ。
 
あまりに急でポッカリ穴が開いた心。
 
そんな時に素敵な出会いに恵まれました♪
 
その子は
 さんにいました。
 
北九州市から名古屋市までお迎えに行った私。 



 
トップページで既に紹介させて頂きましたが、
今私はフレンチブルドッグと二人で暮らしています。
 
6月1日で生後 3ヶ月。
体重は4.75㎏
名前は (ぎん) ちゃんです(♂)
 

 
そして・・・
 
父子家庭です!
 
不便なことは多々ありますが、
私と一緒に毎日出社している銀ちゃん
ずーーっと一緒に過ごせる喜びを感じています。
 
過去を悔やまず、前向きに生きていこうと決意してます。
 
みなさん!こんな私と銀ちゃんですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 


 
さて銀ちゃんの職場での仕事内容ですが・・・
 

 
扇風機にイタズラしたり・・・
 
 

 
こんな感じで過ごしています(笑)
 
 
やんちゃで甘えん坊の銀ちゃん。
私の良きパートナーです(^^♪
 
ボチボチのブログ更新かもしれませんが、
時々銀ちゃんに会いに来て頂けると嬉しいです(^^)v
 
旧ジャンパパ こと  銀パパ
 
スポンサーサイト

週末の銀ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんと二人の生活