2017-06

銀ちゃん!生まれて生まれて初めての川遊び (^O^) - 2012.07.25 Wed

梅雨明けした銀家地方
 
 だから何?
 
そして天気が良くて暑い
  
 日本全域で暑いわい
 
川遊びにトライでしょ
 
 誰が決めた?
 
銀ちゃんにとって生まれて初めての川遊び 

 勝手にどうぞ!
 
果たして泳ぐ
怖がる
 
 
ま!このお顔を見れば想像つくかな
 
 見れば判るに決まってる!
 

      銀パパ  > え? 泳げたの?? そのデカいお顔で!!
      銀ちゃん > 案外簡単だーね♪
 
 
短いですが動画で撮影しました

 短い動画しか載せる気なし(笑)
 
 
まぁ~前半は深いところでUターンして、ある程度泳いだけど
 
後半は足が着いてたかな
   
 それって反則じゃん
 
 
結果としては川を怖がらない
 
 何も考えてないから・・・
 
頭はデカく不安定な体の割には泳げるんじゃ~って
 
そう解釈した銀パパ
 
 親バカ
 
 
 
得意げな息子の銀ちゃんはなぜかウィンク
 やはりKY?
 

     銀ちゃん > おっさん! ボクは泳げるだーね♪
     銀パパ  > ちょっとビミョだけど・・・ ヨシ!としょうかね(笑)
 
 
たーっぷり川遊びした銀ちゃん
 
帰宅後は銀パパからシャンプーをされてもうぐったり~
 仕方ない!
 
 
案の定爆睡でした  

 そうじゃろ~ね!
 

      銀ちゃん > 次のオリンピックは北島に勝てるだーね・・・
      銀パパ  > 次回はもう北島は出ないと思うけどね(笑)
 
ともあれ
 
初泳ぎは想像以上に順調でした
 
夏は始まったばかり 
 しんどい
 
また川遊びに連れて行こうって思います 
 優しいパパじゃろ?
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【スマイル】 «  | BLOG TOP |  » Buhix 【Pail Tank DRIP BORDER】