2017-05

重大発表?(笑) - 2011.05.25 Wed

前回のブログでは沢山のお友達から、励ましのご連絡を頂きました。
 
ブログをやっていて良かったなぁ~って思いました。
 
皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>
 
さて・・・今回のタイトル『重大発表?』ですが・・・
 
一部の方々は知っていますが近々ブログタイトルの変更、改名してまたスタートしょうと思います。
 
Twitterではすでに改名しております(~_~;)
 
すでに私の新生活はスタートしています!
 
こらからも応援頂けると嬉しいです。
 
父子家庭です。← 意味深な響き?(笑)
スポンサーサイト

銀ちゃんと二人の生活 «  | BLOG TOP |  » ジャンパパコレクション・・・ラストです。