2017-08

ジャンパパコレクション・・・ラストです。 - 2011.05.17 Tue

皆様にご報告申し上げます。
 
この度諸事情により私はジャンと暮らせなくなりました。
 
気付けばこれまで拙い私のブログに122名の方がリンクして下さっていました。
 
本当にありがとうございました。
 
そういう理由でのブログですので、今回ジャンは登場しません(T_T)
 
代わりに私が作成したジャンをモチーフにしたイラストをご紹介します♪
 
下手なのに一生懸命PCを駆使しました(^^ゞ

ジャン > みなちーん!バイバイぶにぃ〜♪ 
 


【今回はラストコレクション】
 

 
このポストカードはジャンパパコレクションでお馴染みの

 さんで購入しました(^.^)
可愛いパピコですよね~
 
次に紹介するのもポストカードです!この商品は・・・
どこで購入したか忘れましたぁ~^_^;
 

 
思わずどこか遊びに連れて行ってあげたくなる1枚でしょ
 
 
続いてはメモ帳でーす
 

 

 
使うのが勿体なくて保存してます(笑)
 
 
次はステッカー! 近所のペットショップで購入しました
 

 
次に紹介するのはストラップです!
これも近所のペットショップで購入しました(^.^)
 

 
最後に紹介するのはストラップ&クリーナーです。
これは地元のデパートで購入しました
 

 
これまでジャンパパコレクションを
ご愛顧賜り心から感謝申し上げます。
皆さまのご健康とご健勝を心からお祈り申し上げます。
 
スポンサーサイト

重大発表?(笑) «  | BLOG TOP |  » ジャンの近況