2017-05

ジャンの近況 - 2011.05.15 Sun

ジャンのお腹にガスが溜まって吐いてしまう件で、
多くの皆様からジャンへ元気玉を送って下さり、本当にありがとうございました。
きっと皆様からの元気玉が、じんわりとジャンへ浸透すると思います(^.^)v
 
現在の対処は食事の量は変えずに、食事の回数を1日に3回に分けて、
食べ物と一緒に空気を、お腹に溜めないよう努めています。
それで少しはイイ感じでしたが・・・
 
今日はお水を飲んだ後に吐きました(T_T)
 
でも元気はありますので ^_^;
 
 

 
ジャン > みなちーん!ボクちんはゲロゲロおえ゛~ぶにぃ
 

最近のジャン家はいろいろ大変でございまして、
あたふたしているのですが・・・
そんな中ブログ友達のVさんが縁起物の
四葉のクローバー
の写メを送って下さいました
(^^♪
 

 
超~嬉しかったです! Vさんありがとうね

【今回のコレクション】
 
欲しかったカードです。見開きになっていて内封筒も入ってます。
何と言ってもこの表情がサイコーに可愛い(^.^)
 

 
この商品は
 さんで購入しました♪
 
スポンサーサイト

ジャンパパコレクション・・・ラストです。 «  | BLOG TOP |  » 連休最終日のジャン