2017-08

連休最終日のジャン - 2011.05.08 Sun

皆さんはGWは楽しめましたかぁ?
ジャン家は当家メインのジャンが今日、母の日に朝食、夕食と吐いてしまい・・・
調子が悪いです(>_<)
 
とりあえず明日の朝は食事を抜いて、病院へ行ってきます。
こんなときジャンが喋ってくれたら、本人の状況が分かるのに!って、
真剣に思ってしまいます!
 

ジャン > カメラ
には向いてあげないぶにぃ~よ
 
まぁ~カメラ嫌いはこの際どうでもよく、
兎に角ジャンが健康になってくれるのを祈るばかりです(涙)
 
こんなときにブログ更新もどうかと悩みましたが、
今ジャンが落ち着いているので意を決して?更新した私。
 
数少ないジャンファンの皆さんの元気玉を下さい<(_ _)>
 

【今回のコレクション】
 
ジャン家では毎度お馴染みの? 伊藤陽造 画伯 による水彩画です。
仕上がり具合は抜群ですよ!
 

 
ちょっと私の写真の腕が未熟で写り具合がイマイチですが、
現物は写真のような仕上がりでしたよ
 
そしてフレブルグッズではありませんが、
私が気に入って購入した『チボリ公園の少女』です♫♬♫
 

 
東日本大震災、福島原発問題、今後の日本経済の不安など、
暗い話しか新聞、ニュースでも目に、耳にしませんが、
ほのぼのと心を安定させてくれる可愛い絵ですよ。
 
皆さんも芸術で心を癒してみませんか?
 
ファン限定以外はコメントを閉じてるジャンパパコレクションで、
申し訳ございませんm(__)m
 
ブログのお友達の中でTwitterをされていらっしゃる方は
是非私とつぶやき(ほとんどチャット(^^ゞ)しませんかぁ?
 
 
スポンサーサイト

ジャンの近況 «  | BLOG TOP |  » 端午の節句とあずき(実家のチワワ)