2017-05

端午の節句とあずき(実家のチワワ) - 2011.05.01 Sun

ワタクシごとでございますが、めでたく老眼鏡デビュー致しました (+_+)v
お爺ちゃんのように鼻の上にチョコンと老眼鏡を乗せてる姿は、
自分自身でも何だか悲しい (T_T)
 
それはさておき!
5月5日は端午の節句♪ 勿論我が家では可愛い息子がおりますので、
このような飾り付けをしています (^o^)
 

 
左下に飾っているものは昨年にご紹介しましたが、

 さんで制作して頂いたものです♪
 
 
GW期間中は私の仕事上遠出は出来ず、近場をチョロチョロ (~_~;)
そんな訳で実家へ遊びに行ったので、久しぶりにあずきと会いました!
 

あずき > みなちゃーん!あたちを覚えてまちゅか?
 
早いものであずきも4月15日で2歳を迎えました
(^o^)
 
この日は結構暑くて・・・うちの息子ですが、こんな感じでございます(笑)
 

ジャン > あぢぃ~ぶにぃ~
 
では皆さん!楽しいGWをお過ごしくださいね (^○^)
 

【今回のコレクション】
 
ぷちぐるみ(羊毛フェルトの作品)です。
mamiさんにジャンのオリジナルおちゃらけVer.(舌出し)を作って頂きました。
 

高さは耳まで入れて4cmです♪
左はストラップとして使えます! 紐も赤と紫を用意して下さいました。
何だか『シェーッ』してるようで笑えますよ。
私の携帯に付けちゃおうかな?(^^♪
右側はちょこんと座る2頭身のミニジャン! 手の位置が愉快です(^^♪
そして手前と右に見えるのは羊毛のおにぎりです。
こんな心配りが凄く嬉しい! 東京では度々展示会をしていますので、
お近くの方は是非mamiさんの作品を見て頂きたいです。
スポンサーサイト

連休最終日のジャン «  | BLOG TOP |  » しばし広島に帰っていました!