2017-07

しばし広島に帰っていました! - 2011.04.12 Tue

日々地震(余震)の報道に、被災地の方々を心配しているジャン家です。
1日も早く落ち着いて欲しいものです。
 
そんな折、申し訳ないながらもジャン家は休暇をとり、広島に帰省していました。
正月も含めて連休がなかなかとれず、実家に顔を出していませんでしたので。
 
また気付けばブログも今月は放置状態だったので、携帯写真ですがブログを
久しぶりにUPしました~^_^;
 
が満開で綺麗でした。
(壇ノ浦S.Aにて)
 

 
 
そして狛犬?のジャンを1枚w
(宮島S.Aにて)

ん~カメラ好き小僧だったとはとても思えない汚い写真・・・(-_-;
最近何処に出かけてもカメラを持参しなくなっちゃいました。
ブロガー失格ですね(^^ゞ 
これを機にブログの閉鎖も頭の片隅にありますわ(+_+)


【今回のコレクション】は写真を用意していなかったので、お休みしまーす。
スポンサーサイト

端午の節句とあずき(実家のチワワ) «  | BLOG TOP |  » 震災のあと・・・