2017-09

祝・セカンドバースディ 5th - 2011.03.02 Wed

5年前の今日は、ジャンが私たち夫婦の子供になった日です(^^♪
 
ブリーダーさんでジャンと対面した際、私が一目惚れ
 
運命を感じた一瞬でした
 
私にとってはジャンママ以来の一目惚れだったかもぉ~(照)
 

ジャン > パパちん! いい年してなーにのろけてるぶにぃ~
 
 
 
最近までお腹にガスが溜まり、苦しい日々を送っていたジャンですが、
 
皆さんからの温かい励ましのお言葉。
 
そして元気玉を戴いたお陰で、元気になりました。
 
ホントにありがとうございました。 <(_ _)>
 
 

ジャン > ぼくちん元気になったぶにぃ~ ありがとなんだぶにぃ♪
 
昨年からコメントを封鎖した状態のジャンパパコレクションですが、
 
これからもどうぞよろしくお願い致しますぅ~(^_-)-☆
 
 
 
さて明日は雛祭り。ジャンは男の子ですから関係ないのですが、
 
我が家も一応さり気なく飾りつけをしました。
 

 


【今回のコレクション】
 
   
 さんで購入した陶器です。
 

 
表情が今までの作品と違って愉快です(^o^)
 
おや?このお方チェックしてますよぉ~(笑)
 

ジャン > ん~ ちーちゃいお友達ぶにぃ~ね!
スポンサーサイト

お悔みお見舞い申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 第二回マイクロバブルバス