2017-06

Buhix 【Pail Tank DRIP BORDER】 - 2012.07.23 Mon

あ~長かった 
 何が?
 
でも困った 
 だから何?
 
 
梅雨が明けて君がやってきた 
 誰が?
 
なとぅ~!!(夏)
発音が変な長嶋三奈 調でね
  さて何人知ってる?
 
 
でも夏は大嫌い 
 騒ぎすぎ
 
銀パパは8月生まれじゃけど・・・ 
 誰も知りたくない?
 
あ、でも暦の上ではだいたい立秋にあたるけどね 
 どうでもイイ?
 
 
 
 
さてと!前書きはおしまい・・・ 
 だったら言うな!
 
 
先日発注していた夏の洋服が届きました~

 季節的にカエルは変?
 
好みはみんな様々じゃけど・・・ 
 じゃ~言うなぶー?
 
銀パパは 
さんの洋服が大好き
 だから?
 
他にブログのネタがないから紹介しまーす
 ここまで引っ張ったか?
 
 
Pail Tank DRIP BORDER の RED をチョイスしたよん
 なんでタコ?
 

 
サイズはもちろんXL
 
 デカいからしゃーないわいね
 

        銀ちゃん > なぁ~おっさん! 
                 やっつけでブログやってないだーか?
        銀パパ  > ん? そんなことはないけどぉ~(^_^;)
 
 
明日は時間があったら川遊びにでも連れて行こうかな?
 ほんまかぁ?
 
銀ちゃんは川を怖がるじゃろ~か?? 
 やってみないとわからん・・・
 
 
じゃ~この辺で~~~ 
 
 あ、銀ちゃんと同じ柄
 
お・し・ま・い

銀ちゃん!生まれて生まれて初めての川遊び (^O^) «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルバスで甘える姿を公開 (笑)