2017-08

第二回マイクロバブルバス - 2011.02.20 Sun

ココ最近ジャンの調子が悪く、皆さんから温かいコメント等をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
お陰様でジャンは随分元気になりました。
少し痩せちゃったジャンですが、これからきっと体重も戻るだろうと思います。


 
さてジャンは皮膚の状態も悪いので、DOG SALON WITH さんへ行って来ました♪
 
今回も携帯での写真ですが・・・少しは上達したかな?w
 
写真を撮った時はすでにマイクロバブルが終わって、シャンプーでした^_^;
 

 
ジャン > パパちん!早く出すぶにぃ~
@ジャン!心の叫び w
 
WITHさんでちょっとお買いものをして・・・
 
ふとジャンママの車を見たら・・・汚い(+_+) そんな訳で洗車へGO!
          

       



   

           目的地        急ぐBMW   何故か追いかけてくるパトカー 
 
なーんて!冗談ですよ! あくまでもジャンが乗っているときは安全運転の私(^.^)v
ん?ジャンが乗っていない時? ふっふっふっ♪ ご想像にお任せしまーすw
 
いつものGSに到着して洗車してもらっている間、疲れている息子(ジャン)を1枚w
やはりこの後眠ってしまいました(^^) ジャン!お疲れさま~
 

ジャン > 洗車まだ終わらないぶにぃ?
 
2月20日は父の命日でした。
お墓参りに行き、お経もあげて頂きました。
もう5年!月日が経つのは早いなぁ~
父は66歳で他界しました。ジャンパパ家は父方母方共に女系一族。
しかも男は40~60代で皆他界。やはり私も同じだろうなぁ~(^_^.)
私もすでに40代だし・・・もうそろそろお迎えが来るかもぉ~
  

                                             私  狙ってる?w

【今回のコレクション】
 
ドムカデザインさんで購入したフィギュア(陶器)です(^^♪
 


 
手のひらサイズながら、しっかりした作りで気に入ってます!
スポンサーサイト

祝・セカンドバースディ 5th «  | BLOG TOP |  » 嬉しいプレゼント❤