2017-11

嬉しいプレゼント❤ - 2011.02.14 Mon

なんだか仕事でバタバタしたバレンタインデー。
でも帰宅したら嬉しいプレゼントが、自宅に届いていました
 

ジャン > なんだぶにぃ?
 
ジャーーーーン♫♬♫
 
 

 
なーんとジャンとワタクシに、バレンタインデープレゼントが届いていました!
送って下さったのはブログ友達のくるきなママさんです(^.^)
 
ホンマに嬉しかったですぅ~ ママさんありがとうございました。
右下のブラウニーは、ママさんの二人の娘さんによる手作りだそうです。
 
今日の仕事の疲れが吹き飛びました
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝 (笑)
 
ジャンからもお礼を申し上げるとのことです(^O^)
 

ジャン > くるきなママちん!ありがとなんだぶにぃ
 
こらからもジャン家と仲良くして下さいね~\(^o^)/

【今回のコレクション】
 
まも屋さんのメモ帳第二弾です。
 

 

スポンサーサイト

第二回マイクロバブルバス «  | BLOG TOP |  » バレンタイン❤