2017-09

バレンタイン❤ - 2011.02.13 Sun

バレンタインデーですね~
 
ジャンママからバレンタインのプレゼントをもらいましたよ
(^.^)
 

 
何故かおパンツ!(笑) 
中央のチョコは当然?ジャンママが食べます。
何のためのチョコなのでしょうね?(+_+)
 
さてこのお方は体調が良くないので、
今回はプレゼントの用意をしていませんでした。
だから不機嫌?

ジャン > ん?ボクちんにはないぶにぃ??
 

ジャン > ボクちんいじけるぶにぃ~
 
こんな折、絶妙なタイミングで嬉しいプレゼントが届きました!
ブログ友達のドラゴンさん(フレンチブルのハナコちゃんのパパです)から
とーっても美味しい苺が届きました~(^.^)
 

         ジャンママ > ジャンく~ん♪ まだよぉ~!!
         ジャン    > な、長い待てぶにぃ~ね(ー_ー)!!
 

           ジャン    > もぉ~待てないぶにぃ!!
           ジャンママ > あ!痛!!(>_<)
 
我慢できずに苺と一緒に、ジャンママの手をガブっと噛んだジャンでした(笑)
ジャン!ナイス♪
 

【今回のコレクション】
 
今回はフレブルグッズではありませんが・・・
LOUIS VUITTON の非売品のトランクです♪
 
 

 
150×80×80(単位:㎜) 重量は713g です。
LOUIS VUITTON 小倉店のDさん!いつもありがとうございまーす(^O^)
スポンサーサイト

嬉しいプレゼント❤ «  | BLOG TOP |  » これなーんだ?