2017-10

これなーんだ? - 2011.02.11 Fri

 これなーんだ?
(^.^)
 

 

 

 

 

 
答えはジャンの背中(洋服)でしたぁ~w
【振り向いた瞬間を狙ったので、ジャンの顔がピンボケしちゃった(汗)】
 
 
ネタがないのでちょっと遊んでみました(^^ゞ
この洋服はもう4年近くになるかな?
ジャン( S I E N )の名前入りで作って頂いたものです♪
結構長持ちしてくれてます!
 
最近のジャンはお腹にガスが溜まり、息苦しいようで可哀想です(T_T)
元から半側脊椎が悪いジャン。
ガスの圧迫で半側脊椎が悪化すると大変なことになるので、
とにかく獣医師と相談しながら治療しています。
 
ジャンは頑張ってますので、早く治るようにどうか応援して下さい<(_ _)> 
                                  @ジャンパパ

【今回のコレクション】
 
メモ帳でーす(40枚綴り)
 

 
このメモ帳はまも屋さんの商品です!
漫画家:佐々木みすず さんのショップで有名です

40枚綴りもあるから使いたいけど・・・
使う勇気がなく、まだ未使用です(^^ゞ
 
 

バレンタイン❤ «  | BLOG TOP |  » 噴水と遊ぶ少女