2017-07

☆携帯電話☆ - 2011.01.29 Sat

ネタが無いので私の携帯電話を紹介しまーすw
皆さんのご想像通り、私の携帯電話もフレブルグッズのひとつです(^O^)
 
         ↓表                   ↓裏
 


 
こんな感じで金色のフレブルの蒔絵(まきえ)を貼ってます。
後でシルバーの蒔絵を買ったので、どちらかを貼り換えたいのですが、
もう剥がれない^_^;
 
そしてディスプレイはこんな感じ♪ 

 
 
 
待ち受け画像きせかえツール
 
もちろんフレブルです!
 
そしてマチキャラもフレブル!!
 
このマチキャラ(パイド)はあくびをしたり、
 
ボールを取り損ねてひっくり返ったりと
 
楽しく可愛いです。
 
いつかブリンドルが登場することを
 
願っております(^.^)
 
 
 
 
皆さんはどんな風に携帯電話機をアレンジしてますかぁ?
 
 
さて息子のジャンは寒がりっていうことで、こんな写真を撮りました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > パパちん!なーに被せるぶにぃ? 
パパ  > 暖かいブランケットぶにぃ~w
 


【今回のコレクション】
 
フレブルのシールです。
近所のペットショップで購入しました!
 


噴水と遊ぶ少女 «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルバスを初体験!