2017-07

マイクロバブルバスを初体験! - 2011.01.23 Sun

皮膚が弱いジャン。
 
これまで別府温泉♨の成分のシャンプーなど試してきました。
 
そして今回ブログ友達で同じ市内にお住まいの はなままさん から紹介して頂いた、
 
マイクロバブルバスがある DOG SALON WITH さん へ行ってきました♪ 
 
ジャン家から車で1時間! まぁ~ちょっとしたドライブです(^.^)
 
今回はカメラを持参していなかったので、携帯カメラで撮影しました。
 
オジサンのジャンパパには携帯で上手く写真が撮れません(涙)
 
病院とシャンプーは同じくらい苦手なビビりのジャン! 
 
そんな姿ですが見てやってください w
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > パパちん! 僕ちん頑張ってるぶにぃ~よ!!
 
これで皮膚の調子が良いようなら、月一で通いたいと思ってます♪
 
『最初は浴槽で怖がっていたけど、気持ちが良いようで自分から浸かっていましたよ♪』って
 
お店のお姉さんから言われました!
 
良かった×② (^O^)


【今回のコレクション】
 
フレブルの後ろ姿のストラップです。 はて?これはどこで購入したか・・・忘れました(^^ゞ
 

スポンサーサイト

☆携帯電話☆ «  | BLOG TOP |  » 寒中お見舞い申し上げます☃