2017-06

寒中お見舞い申し上げます☃ - 2011.01.19 Wed

今冬は寒いですね~!!
被害が出ている地域も随分TVで報道されていますが、皆さんは大丈夫ですかぁ?
 
ジャン家の市は、今年は何故か全然雪が積もりません。
ここ最近毎朝氷点下なんじゃが・・・
 
さてこのお方・・・完全武装で今冬に対応してます(^.^)
ある意味、ジャンママの過保護の度合いが窺えますがw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 首元がポカポカ♨ぶにぃ~♪
 
私はしっかり風邪をひいてしまいましたが、皆さんはお気を付け下さいね~!!
 


【今回のコレクション】
 
玄関には沢山のBUHIの置物がお出迎えするジャン家ですが、
この度新しくブリンドルちゃんが参加しました!
 
狭いジャン家の玄関ですが、見える範囲でもフレブルグッズだらけw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品は
さんで購入しました。
店長のブブちゃんがとーーっても可愛いBUHIちゃんです!
是非立ち寄ってみてぇ~(^.^)
 
すみませーーん。 今回もコメントは閉じてまーす^_^;
最近ちょっとの時間Twitterやってます。 

1/21付
編集です。 Twitterのアカウントを消しましたぁ~<(_ _)> 
あ!細々ですがTwitterはやってますよ♪ ・・・日々ちょっとの時間ですが。
スポンサーサイト

マイクロバブルバスを初体験! «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年