2017-10

謹賀新年 - 2011.01.01 Sat

明けましておめでとうございます
 
昨年は途中から多忙になってしまい、なかなか皆さんのブログへ
遊びに行けない日々を送っておりました。
 
そしてブログを更新してもコメントを閉じた状態が続きました。
それでもゲストブックやメールを下さったお友達に、心から感謝しております。
本当に嬉しかったです(*^.^*)
 
今年は良い年としたいですp(^^)q
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>    
 


【今年最初のコレクション】
 
ジャン家のお正月の飾り付けでーす♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央にミニジャンがお餅をつきをしています!

 さんに制作して頂きました♪
 
そして両脇には昨年も飾った『まねきジャン』がいますよぉ~(^^)
ぷちぐるみ作家のmami さんに作って頂きました。
 
そしてジャンママ風?(こんなに若くない!(笑))が抱っこしている
ジャンの絵は、伊藤陽造画伯の作品です。
 


では最後にジャンがご挨拶しまーす(^_-)-☆
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『 今年もどうぞよろしくなんだぶにぃ~』
スポンサーサイト

寒中お見舞い申し上げます☃ «  | BLOG TOP |  » クリスマスですね~★彡