2017-11

クリスマスですね~★彡 - 2010.12.23 Thu

今日はChristmas Eve Eve!
 
祝日でもあるし、皆さんは楽しんでいますかぁ~?
 
ご無沙汰続きのジャンパパコレクションですが、
 
今日ぐらいは!って思い、更新してみました(^^)v
 


【今回のコレクション】
 
今年のジャン家はこんな感じでChristmasをディスプレイしてます(*^.^*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずら~っと並ぶ羊毛フェルトのミニサンタさん!
そして上のリースはぷちぐるみ工房のmamiさんの作品です!
実はサンタさんの中に・・・ 黒いミニジャンサンタがいますよ♪ 判ります??(笑)
 
中央のツリーは昨年も飾った樹脂粘土作品で、
 さんが
制作して下さいました。
この中にジャンがいるのですが・・・
写真が小さすぎてジャンが見えませね(^^ゞ
 
左の可愛いBUHIちゃん二人はいわさきちよりさんの作品です。
 
ジャンサンタの絵は今年大盛況で、来年もプランタン銀座で個展を開催される、
伊藤陽造画伯の作品です。  ジャン家では毎年この季節、飾っています♪ 


皆さん! 素敵なクリスマスを過ごして下さいね(^_-)-☆
 
最後にこのお方・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     クリスマスって美味しいぶにぃ?

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 今日はジャンの誕生日❤ 祝 5歳♪