2017-11

マイクロバブルバスで甘える姿を公開 (笑) - 2012.07.22 Sun

週末は 
さんへ
 
マイクロバブルバスで皮膚のケアに行ってきました 


 
相変わらずこの気持ち良さそうなお顔 

 

      銀ちゃん > ん~~ マンダム
      銀パパ  > なんでそんな古いCMを知ってるんじゃ

  
 
ではここで銀ちゃんが大好きなトリマーの I さんに
 
甘えてる姿を動画でご覧下さい 

 
 
 
仕上げの爪切りをしてもらっている銀ちゃん 

 

    銀ちゃん > おっさん! I さんに手を握ってもらってるだーよ
    銀ちゃん > おまえは変質者か?
 
 

 スタッフのみなさん! 
 
いつもありがとうございます
 
 また次回もよろしくお願いいたしまーす 

 
さて自宅に帰ってから銀ちゃんに
 
 動画( I さんに甘えてる姿)を見せたら ・ ・ ・ 

 

 
恥ずかしくてイジケた銀ちゃんでした 
 
ちゃんちゃん
 
 

Buhix 【Pail Tank DRIP BORDER】 «  | BLOG TOP |  » 歯磨き銀ちゃんと恒例のmamiさんの作品