2017-07

今日はジャンの誕生日❤ 祝 5歳♪ - 2010.12.03 Fri

バタバタの師走。
でも今日は仕事を早く切り上げて帰宅しました!
だって・・・愛息子、ジャンの5歳の誕生日だからです♪
 
ジャンへ
 
ジャン!誕生日おめでとう♪
パパは仕事でいろいろ大変続きだけど、
ジャンがいてくれることで、頑張ることができます。
ジャンもこれまで急に足が動かなくなったり、
アレルギーで食べたいものが食べれないなど、
いろいろあったね。 そして良く頑張ったよね。
これからもパパとママの可愛い息子でいてね。
ずーーーっと、ずーーーーーっと一緒に過ごそうね♪ @パパ
 
ジャンの誕生日を覚えて下さっていた皆様へ
 
遠くはパリから、そして日本各地から沢山のプレゼントを戴きまして、心から御礼申し上げます。
またメール、メッセージ、秘密コメでのお祝いのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
全ての皆様方にお礼できておりませんので、この場を借りて申し上げた次第です。
今後ともジャン、ジャン家一同をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
                                             ジャンパパ T.H
 
さてさて!一方誕生日のこの方はこんな感じです↓(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ  > おーーーい!ジャンく~ん!!(^○^)
ジャン > なんだぶにぃ~ カメラは嫌いぶにぃ~よ(- -)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ  > 5歳のお誕生日おめでとー
ジャン > 誕生日って美味しいぶにぃ?
パパ  > ・・・・・(ーー ) 確かにママがケーキ作ったけどね。
 
 
 


【今回のコレクション】
 
ご多忙な紙もの作家asacoさんにお願いして制作して戴いたBirthday Card です。
サイズはA3です^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い貼り絵のカードですよ^^
ちょっと補足説明を・・・
ジャンは遠く離れていてまだ会えていないのですが、メ・コパンの一員です!
仲好しでメ・コパンのメンバーである かすけくんBOBくん空ちゃんが歌ってくれてます(^○^)
ピアノの演奏ははなちゃんです。
 
中央のジャンの横にはあずき(ジャンパパ母のチワワ)がいます^^
 
そしてケーキを持ってくれてるのはジュジュちゃんとジャンの彼女のマリカちゃんですよぉ~
 
クラッカーを鳴らしているのは紙もの作家asacoさんの愛BUHIのマシューくんです(*^.^*)
他にはうさぎさんやねずみちゃんも・・・ 可愛いカードでしょう♪
 
asacoさん素敵なカードをありがとうございました。
 
 

クリスマスですね~★彡 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの休息