2017-06

久しぶりの休息 - 2010.11.20 Sat

お久しぶりの更新です(^^ゞ
 
全然解決していないジャンパパですが、この週末は久しぶりにドライブに行ってきました!
 
行った先は福岡県の紅葉の名所『秋月』(あきづき)です^^
 
お久しぶりのジャンでーす♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 何やら人が多いぶにぃ~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ん? ここはさっきと違って黄色いぶにぃ~
 
 
 
 
今回の目玉?
 
『THE 狛犬』です(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 久しぶりにパパとママとお出かけしたぶにぃ~
        パパちん! たまには家族サービスするぶにぃ~よ!!
 
パパ  > わかっとるわいね(汗)
 
※ ジャンパパの近況ですが、思った以上にトラブルが回避出来ず・・・
   イライラした日々を送っております。
   でもこうやって家族でお出かけ(紅葉狩り)して、少しはスッキリしましたぁ(^^ゞ
 


【今回のコレクション】
 
私の大好き作家のお一人の いわさき ちより さんザインの
ジャンのオリジナルトートバッグです^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンの書体『SIEN』がちょっとだけ違うトートです♪
興味がある方はコチラを見てみて~\(^o^)/
 
まだ落ち着いていないので、またコメントは閉じました(^_^;)
 
来月3日はジャンの5歳の誕生日! それまでに落ち着くかなぁ~(+_+)
スポンサーサイト

今日はジャンの誕生日❤ 祝 5歳♪ «  | BLOG TOP |  » 突然のブログ更新! 嬉しい贈物 (^^)v