2017-09

突然のブログ更新! 嬉しい贈物 (^^)v - 2010.10.17 Sun

お久しぶりです! 皆さんはお元気ですか?
 
ワタクシはまだまだドタバタ中でございますぅ~
 
いつになったら完全復活できるのでしょうか?(T◇T)
 
今回、急に更新したのは・・・
 
出張から帰ると嬉しい贈物が届いていましたので、紹介させて頂きたくて!!
 
ブログでの紹介は了承を得ておりませんので、Pさん! ホンマにありがとう(*^.^*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン♪(さり気なくオヤジしてます@ジャンパパ)
  ちゃんちゃんこでーす♬♬♬
どうですか? 似合っていますかぁ??  そうだったら嬉しいな 
 
そして最近のジャンは相変わらずです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このように歯磨きもしてますよ^^
 
そして歯磨き終了直後の写真です(^○^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン    > なんだぶにぃ?
ジャンパパ > (笑)


【今回のコレクション】
 
これから秋が深まれば、ジャンは立派な芸術家です(爆笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです? 素敵な樹脂粘土の作品でしょ!? 
 
この作品は 
 で作って頂きました♪
 
dolceさんのHPでもこの作品が載ってますよ!
 
是非ご覧になってください\(^o^)/
 
 
もうしばらく皆さんのブログへは遊びに行けず、このように突然の更新をお許し下さいませ~ <(_ _)>
スポンサーサイト

久しぶりの休息 «  | BLOG TOP |  » 手間取る日々・・・