2017-11

生きてます(笑) - 2010.09.03 Fri

皆さんのブログへ遊びに行けてない状態のワタクシです(T◇T) 
 
でもなんとか8月を乗り切り、かろうじて?生きてます(笑)
 
コレクションUPがまだあるので、お時間がある方は見てください^_^;
 
ジャンはご覧の通り元気ですよぉ~^^ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > みなちゃーん! ボクちんは元気ぶにぃ~よ♪
 
9月1日はワタクシの祖母の十三回忌でした。
ワタクシは大のおばあちゃん子でしたので、忙しいながらも法要へ行ってきましたよ。
 
お出かけの準備で意味が分からず、ただ喜んでいる息子!(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 濡らした帽子を被ったし、これからどこに行くぶにぃ?
パパ  > お経を聞きに・・・(汗)


【今回のコレクション】
 
ちょっと?変わったコレクションですが、フレブルの絵柄の牛乳瓶です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓋も可愛いですよ^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に紹介するのはフレブルのバッジでーす♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらのコレクションは
から頂きました^^
チルティードッグアイランドさん! ありがとうございました♪
 
次はフレブルのステッカーです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはめがねケースとクロスでーす!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いパピコの写真がプリントされてます。
まぁ~メガネを使用しているジャンパパですが、流石に可愛すぎて使えません(笑)
これらは
 さんで購入しました♪
 


さてワタクシですがまだしばらく皆さんのブログへの訪問は、出来そうにないです(涙)
今回もコメント欄は閉じますね~  皆さん!ジャンパパコレクションを忘れないでね~(願)
時間がとれたらまたフレブルコレクションのプレゼント企画も検討してますので、よろしくお願いいたしまーす^^
スポンサーサイト

手間取る日々・・・ «  | BLOG TOP |  » なかなかうまくいかんなぁ~(-_-)ゞ゛